新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

ビデオ設置完了!

弟君がテレビを買い替えた際に取り付けなかったビデオさん

とうとう、我が家に持ち帰りました


無事に設置を終え、あとは、チャンネルを合わせるというところまできたのですが、機械類に強いともぴょんでも、取説の通りにやってもできません


韓国ドラマが大好きなともぴょんなので、ローカルチャンネルが設定できないと困るのです

今月下旬頃までになんとかしなくては

ビデオさんをお持ち帰りしたおかげで、今まで面倒だったことをしなくてよくなったので、ちょっぴり楽になりました

でも、弟君のビデオは古いので、いつ壊れることやら


次回は良いものを買いたいので、貯金しておかなくちゃですわね