新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

ディールさん病院へ。。。

2ヶ月ほど前から気になっていたことを確かめるため、ディールさんを病院へ連れて行きました


便が出にくくて、肛門の右横がちょこっとぷっくりしていて、右下がぷよぷよ

会陰ヘルニアと思っていたら案の定でした

今年度に入ったら、仕事の人手も増えるし、去勢手術をしようと考えていたのですが、使えないおじいさんが転勤でやってきて、休めるどころか、余計に休めなくなってしまい、現在に至ってしまいました。。。


思っていたときに手術ができれば、、、とその後悔ばかりが頭をよぎります


検査をして、それからの手術になります


月末、もしくは月初あたりでしょうか。


つらい思いをさせてしまって、ごめんね。。。