新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

野球部の応援♪

今日は、ともぴょんが働いている会社の野球部の全日本社会人野球の応援をしに、京セラドームへ行きました


投げてましたね~あの有名なお方が

もちろん、投げているところの写真を撮ってきました

で、試合の結果というと、案の定快勝です


試合終了後、勝利祝いのため、試合に出ていない同僚たちと一緒にお食事に行って、試合とは関係のない話でみんなで大笑いして、解散しました(笑)

明日も野球部の試合はあるのですが、明日はほっくんあいちゃんのワクチンの日


師走に向けて、大忙しの我が家です