新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

支店長さんの送別会。。。

昨日、支店長さんの送別会がありました

今の会社になって9ヶ月。。。支店長さんは、離れて仕事をしている私たち三人のことを、いつも気にかけてくださってました

ともぴょんは特にこういうみんなの集まりでしか会えないのですが、支店長さんの素晴らしさを感じていたので、さすがに最後にはうるっときちゃいました


そして、支店長さんは最後の挨拶でこう言っておられました

「素晴らしいスタッフに囲まれて、本当に幸せだった。」と。。。

3年間、支店長さんと一緒にお仕事をしていたスタッフたちは、さすがに泣いてました

ともぴょんだって、うるうるもんでしたもん

送別会も中盤を過ぎたとき、支店長さんはともぴょんのお隣に来てくださいました

そして、近くにいたスタッフの前で『彼女の電話の声と対応は、ほんとに素晴らしい』と言っていただけました

で、後から『顔もね』と付け加えてくださったり(笑)

滞りなく、送別会が終わって、さらに別れを惜しんでいるメンバーで、カラオケへ支店長さんと行きました

1時間半、すごく盛り上がって楽しかったです

カラオケの最後は、支店長さんと一緒に行ったメンバー9人とで〝昴〟と〝サライ〟を熱唱

ほんとに充実した時間でした


で、自宅にたどり着いたのは、今日の0時過ぎ

片づけしたり、お風呂に入ったりして、アルコールが入るとなかなか寝付けないともぴょんが寝たのは1時半頃でした


今日、業務を終える間近に支店長さんに電話をして、最後の挨拶

『昨日は楽しかったね~君の大笑いしていた笑顔は忘れられないよ』と言っていただけて、またまたうるうる状態

ほんとに淋しいです

また、一緒にお仕事ができることができるように、願っています。

でも、うちの会社と身近な会社に出向されるので、きっとお会いできると思います