新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

電話番犬♪

我が家には電話の音に反応するわんこがいます


まずは、ディールさん

家の電話に反応します

電話の音が鳴ると、ワンワンと鳴くので、我が家の電話はかけるのみ

仕事に行くときに消音にするのを忘れそうなので、現在はずっと消音中です


で、続いてはほっくん

携帯電話の音に反応します

電話&メールがくるたびに、キャンっちゅーほっくん

うるさいです~

今日は、急に大雨になったため、お散歩に行けず

せっかく雨がやんで、お散歩に行けると思って、自宅で散歩の準備をしてたら、雨が。。。

やっぱり、ともぴょんは雨女~


暇なほっくんは、何十分もず~っとコングを噛んでいます

最近はまっている遊びだそうです