新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

新年会♪

今日は新年会でした


鉄板焼きのお店でお肉たらふくいただきました

座席はあまり良い席ではなかったですが、、、何故か盛り上がりました

病み上がりだったので、アルコールは控えましたが、よくしゃべりました


毎度毎度、うちの支店は楽しいと思いますねぇ

さすが関西と本社の方にも言われるほど、○○会というのは盛り上がります(笑)


次は、再来月に社内旅行があるみたいです。

行けるかどうかはわかりませんが

だって、社内旅行って、日帰りで会社が休みの日にあるので、ともぴょんとしてはゆっくり休みたいというのが希望です


本日、わんこーずのお世話に行ってもらったお姉さま。。。ありがとうございました