新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

寝込みました。。。

昨日の早朝4時半ごろ、気持ち悪くて寝つけなくて、おトイレに駆け込みました

そして、、、嘔吐


その前日の夕方から頭が痛くて~ちょっと気分が悪かった

いつも寝たら治るので、早く寝たら治ると思ったのに。。。


吐いた後、熱が出てしまい、起床しなければならない時間に体温を測ったら、37.5℃

頭痛は治らないし、こりゃまずい~インフルエンザじゃないよねということで、病院へ行くことに

(インフルエンザにかかったら、うちの会社は5日間の出勤停止です


病院へ行ったら~インフルエンザの検査は発熱してから12時間経過しないと、正しい結果がでないとかで、検査はしてもらえず。。。

でも、先生曰く『インフルエンザっぽくないね』って言うし、おまけに『腸炎かも~便が溜まってるよ』だって

ともぴょんは便秘症ですっちゅーの

『明日、熱が下がったらインフルエンザじゃないから、会社に行っても大丈夫』と言われ、今朝熱が下がってたので、会社に行きました

やっぱり、インフルエンザじゃなかった


でも、昨日は食べることすら嫌で、果物しか食べられませんでした

りんごを2個も持ってきてくれた母上ですが、皮を剥くのが大変でした


病院で測ったときは38.3℃に上がっていたのですが、その後微熱に変わったので、余計に頭が痛くなり、どうにもこうにもいきませんでしたわ。


本日から食欲も戻り、やっと普通の生活に戻ることが出来ました


もう、寝込むのはこりごりです~