新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

一回忌。

ディールさんが亡くなって、1年が経ちました。

ほんとに、あっという間に1年が経ってしまいました。


1年経っても、昨年の今日のことは鮮明に覚えています。

思い出すたび、胸が痛くなります。


ディールさんが、ともぴょん&みっくほくとあいりのことを見守ってくれているおかげで、みんな元気ですよ


貴方と血の繋がっている、愛息&愛娘は最近とっても可愛くなりました。

ちゃんと、みっくの相手をしてくれる優しい子になりました。

そのおかげで、みっくも年をとってしまったけれど、毎日元気に楽しく過ごしています。

今でも、つらいことがあると、ディールに会いたくなります。

でも、天国で見守ってくれていると思うと、『頑張らないとっ』ってパワーをもらえます。


天国でどんなふうに過ごしてますか

楽しく、みんなと遊んでますか

これからも、みんなのことを見守っていてくださいね。


ディールさんの遺骨は、ずっと実家に置いたままです。


昨年の1月25日に、ディールさんの遺骨の置く場所を変えたら、父上が『ディールはどこや』となったことがあったので、自宅に持ち帰れずにいます。

でも、ディールさんはともぴょんの実家のみんなが大好きだったので、そのままにしておこうと思います。


ディールさん、、、実家のみんなのことも見守っていてくださいね