新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

帰宅♪

みっく女王が天国に旅立って、お骨をしばらく実家に預けていました。

というのも、実家にはまだディールさんのお骨も置いていたから

土曜日にディールさんみっく女王が使っていたサークルを片づけて、使っていなかった高級な木のテーブルを出してきて、その上にいただいたお花、お供え、写真を飾りました。


みっく女王は約10日ぶりの自宅でしたが、ディールさんは自宅に戻ってくるまでに約4年半もかかっちゃいました

でも、ディールさんは実家が大好きで、人間がともぴょんしかいなかった我が家は淋しかったと思います。


やっと、我が家にみんなが揃いました


実家にお花を送ってくださったアリスのマミーさん、そして先週金曜日にお花とお供えを送ってくださったH家の皆様、本当にありがとうございます。


ともぴょんファミリーも日常の生活に戻り、今日は少し寒かったのですが、みんなをシャンプーしました

そして、みっく女王のあとを引き継いで、我が家の3代目ボスにあいちゃんが就任いたしました

今までもみっく女王を差し置いて調子にのっていたあいちゃんですが、今後はずっしり構えていたばぁばがいなくなったため、一人でみんなを取り締まってくださいね(笑)