新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

久しぶりに。。。

我が家のわんこーずのお散歩タイムは、平日は18時以降、土日祝日は12時前(冬の季節)にしています。

本当は、土日祝日も夕方に行きたいのだけれど、みっく女王が暗くなると嫌がるので、休みの日くらいは明るく暖かいうちに行ってます

しかし、今日は朝方まで雨が降っていて、昼間はまだ道路がべちゃべちゃだったので、16時ごろに散歩に行ったら、いつも会っていたおば様たちと遭遇しました

みんな我が家の心配をしていてくれたみたいで

だって、どう考えてもみんなと会わない時間に散歩になっちゃうんだもんね

夏はみんな遅いけど、冬は暗くなる前に行かれるので、会いたくっても会えない

我が家のわんこーずたちはきっと淋しいと思います。

心配してもらえるということは、4わんこいる我が家は印象深いってことかしら(笑)

昨日、無事撮影会が終わり、年賀状が完成しました

なかなかの出来栄えです

いつも年賀状を交換してくださるお友達の皆さん、楽しみにしていてくださいね~


あと、HPの方も、少し更新しています

やっと、琵琶湖の写真を整理して載せました

よければそちらもご覧ください。