新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

隊長帰阪パーティー♪

名古屋に転勤した隊長が大阪に戻って来られるとのことで、みんなでもつ鍋パーティーを開催しました

久しぶりに大笑いしたような。。。

会社では営業がいるときは全く笑わなくなったしね(いないときは、他の部署の方たちとお話しするので笑ってますが。)

この仲の良いメンバーに言われました。。。『仕事楽しくないでしょ』って

みなさん、よく見ていらっしゃる

周りを見ていないのは、うちの部署だけなのかもしれませんね~

他部署の営業の方から〝使えん〟と言われるくらいですから

でも、このメンバーで集まるのはとっても楽しいのです

隊長以外はみんなO型というこのメンバー

ほんとに楽しいです


隊長が隔週で戻ってくるとのことで、月1でパーティーが開催されるかも

どうなることでしょ~楽しみです