新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

みっく女王を病院へ。。。

今日は、お仕事お休み


みっく女王の右耳の後ろに水泡ができていて、それがかなり大きくなってきたので、破ってもらうため病院へ行ってきました

水泡ができる原因の中にある袋もとらないと再度できてしまう可能性があるのですが、耳の後ろのため麻酔をしないといけなくて、年齢のこともあるし無理してとらないで、そのままにしておきましょう~ということになりました。

他にもできものが2箇所できてるんですが、大きくならないうちはそのままにしておくことになりました。

(なくなることもあるので。)


病院のあとは、近くに美容院があるので爪きりへ

綺麗に切っていただきました(あとはディールさんの爪きりだな~)

その後自宅に戻る予定が、みっく女王の足取りは何故か実家へ

仕方がないので、実家へ行くことに。。。

みっく女王は、父上に溺愛されて、食べ物もいっぱいもらって満足気でしたが、帰りが大変でした

歩かないっつーの

結局、抱っこして帰ることに

大変疲れました