新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

プチ歓迎会♪

昨日、今月転勤してこられた方のために、うちの部署+世話好きな別部署のおじ様と4人でプチ歓迎会を開催しました


8日の歓迎会より盛り上がってしまって、めちゃくちゃしゃべりまくって、いろんなネタバレをいただきました(笑)


6月に諭旨解雇で退職された方は、4月には解雇が決まっていた。

いろんな方が支店長に不祥事を暴露していた。

今回転勤してこられた方も4月には大阪へ転勤が決まっていた。

などなど、他にも小さいことをいろいろと教えていただきました(笑)


今回、お店は世話好きなおじ様がセレクトしてくれたんだけど、野菜メインのお店でご飯を食べてないので、朝方お腹がすいちゃうんじゃないかと心配してたんだけど、全然お腹すかなくってビックリしました

野菜も食べ方によっては、お腹いっぱいになるんですね


今まで、うちの部署のメンバーだけで集まったことなんてないんだけど、今日プチ歓迎会を開催して、また、うちの部署だけで忘年会なんぞしてみたいなぁ~と思っちゃうくらい楽しいひとときでした