新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

パソコン不調につき。。。

パソコンの調子が悪くて、なかなかブログをUPできず、7月末から今日までまとめてUPしました


もう、8年くらい使っているパソコンなのでメモリが足りないようで、そろそろ新しいのを買わないといけないのかなと思う今日この頃

もう一台ノートパソコンもあるんだけど、これもさらに古くて、12年ほど前のもの。

家計簿はノートパソコンでつけてます

物持ちが良いので、なかなか壊れないし、貧乏性なので捨てられない(笑)


でも、次に買い換えるときは、ノートパソコンを下取りに出して、ノートパソコン(地デジチューナー内蔵)を買いたいなぁ~と思っています。

買い換えたいと思ったときが買い時

お給料あがらないかなぁ~