新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

マルモリダンス!

昨日、ともぴょんが働いている会社の親会社がE○○○○カードの決起大会をするということで、参加しました

そこで今流行のマルモリダンスを踊っていたグループがあって、頭にこびりついてしまい、今日自宅で歌って踊ってみたら、ほっくんが。。。

ともぴょんの声の調子に合わせながら声を出し、後ろ足2本でキョンシーみたいに立ちながらバランスとってました(笑)

ほっくんはきっと、我が家みたいにたくさんのわんこたちの中の一人ではなく、一人っ子として育てたら賢い子になっていたかもしれませんね。


でも、一緒に歌って踊れたので楽しかったよ~ほっくん