新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

歓迎会♪

今日は、今月赴任された同部署の方の歓迎会

お姉さまが旅行に行かれてるので、一応欠席で出してたんだけど、同じ部署の男の子が『出れるなら出てくださいよ~』って言ったので、フレックスを使って(残業したらダメって言われるから)一度わんこーずの世話に戻り、お世話が終わったら会社の近くの歓迎会会場まで行き、参加しました


とっても楽しかったんだけど(来て1週間の方に名前当てクイズなんぞしたり・・笑)、一度帰宅した疲れと、立食だったのもあって、かなりヘトヘトでした


うちの部署の方の歓迎会じゃなければ、間違いなく参加しません(笑)


明日も仕事があるので、みんなさらっと帰宅してしまいました(=二次会はありませんでした)