新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

幸せもの♪

うちのわんこたち、最近すごく楽しそうだし、みんなから愛されていて、幸せものだなぁ~って感じます


今日は、公園の友達のももちゃんのお姉ちゃん(小学6年生)が、学校へ行く際に、お散歩中の我が家の軍団とすれ違ったんだけど、「お姉ちゃ~ん、みっくちゃん毛切った」って、話しかけてきてくれて、みっく女王はもちろん、みんな道路を挟んで向こう側の歩道にいるお姉ちゃんに尻尾プリプリして喜んでました


大阪に戻って、あと10日ほどで4ヶ月

仕事もわんことの生活も充実していて、あれよあれよと言う間に4ヶ月だもんね~

ほっくんあいちゃんもすっかり成長したから、これからもどんどんトレーニング(お勉強)しようね

ディールさんやみっく女王のように、立派になってほしいなぁ

で、話は変わって、ともぴょんの話


とうとうテレビさんが映らなくなりました

原因不明なので、現在テレビキャプチャさんを買った販売店にメーカーと連絡をとってくれるようにお願いしています。

だって、メーカーさん、10時から17時までだし、ともぴょんのお仕事が休憩時間の間もメーカーさんは休憩時間

個人を相手にしてるんだから、それはいけないでしょーーー

ともぴょんが連絡をとることは不可能なので、お願いしています

早く解決してくれるといいんだけど。。。


それにしても、テレビキャプチャといい、ともぴょんってパソコン周辺機器を結構持ってるなぁ~って思いました

まず、テレビキャプチャ

そして、この間買った外付けハードディスク

んでもって、外付けDVD±RW

さらに、カードリーダー

んで、スキャナ

ほかにもまだ出てきそうだけど、あんまり使ってないなぁ~

日曜日に電気屋のお兄ちゃんにいろいろ相談したので、これからじゃんじゃん使っていけるようにしようと思ってます

宝の持ち腐れになってる状態ですもんね