新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

おら、蚊を退治したんだ!

おら、ほくと。


今日の朝、おらの周りをブンブン飛んでるやつがいて、耳障りだったから、手ではたいてみたりしたんだ

でも、どんなに手ではたいても、おらの周りから去ろうとしないんだ

そしたらさ、おらの目の前に、そのブンブンうるさいやつが飛んできたから、この方法しかないとおらは思って、口を開けてみたのさ

そのとき、偶然にも、そのブンブンうるさいやつが口の中に入ってきたんだよなぁ~

おらは、ここぞとばかりに、口を閉じてやったのさ

どうだーーーもううるさくないぞと思ったけれど、口の中が何だか気持ち悪い

ままちゃまがおらに、「ほっくん、ペッして」とか言ってたけれど、上手に出せないから、面倒だし食べちゃった

ままちゃまが「ほっくん、蚊は食べなくていいの」って言ってたけど、ままちゃまだって、感激してたじゃん

きっと、ままちゃま、おらのこと惚れ直したに違いないなっ


だから、これからも、ままちゃまにいっぱいちゅーしてやるんだ


だっておら。。。ままちゃま命だもん