新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

めでた~い♪

今日はとってもおめでたい日になりましたね

男のお子様ご誕生に、日本全国が喜びでテンションが高かったことでしょう


そんな中ではございますが、我が家で生まれた7わんたちのお誕生日が今日なんですねぇ

今日でみんな8歳です

おめでとう~

とってもめでたい誕生日になりました

そんな我が家では、めでたくないことが起こっています

テレビがつかなくなっちゃいました

ともぴょんのテレビは、PCを通して見てるのですが、PCの状態が悪いみたいです

で、リカバリーをしようと心に決めて、HDDを買ってきました

しかしそんなともぴょんを見かねて母上が、携帯液晶テレビを貸してくれました

小さいけれど見れるから、リカバリーをする気力が現在ありません

でも、ポータブルテレビっていいなぁ~って、ちょっと思っちゃいました


それにしてもHDDが痛い出費です