新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

送別会。。。

今日は、会社のおじ様で、パートで働いていた方の送別会でした

今月で辞められるのです。。。

吸収合併されるため、長年に渡り勤務されて、現在6○才

ともぴょんは、今の仕事に就いて、本当にいろいろと教えていただきました

もっともっと教えてもらいたいことがいっぱいあったのに。。。

10月に入っても、間違えて電話しそうだわ

本当に心の広い方で、明るく素敵なおじ様で、いっぱいいっぱい感謝しています

退職されても、いつまでも元気で健康でいてもらいたいですね~

そして、長期にわたり、日記をさぼっておりました

一番はパソコンをリカバリーしたため、ログインするのが面倒だったため

二番目は、テレビがつかないためDVDで我慢しようと思って見始めた『韓流ドラマ』

見始めたら止まらなくなりました

ほぼ、徹夜をしてましたね

三番目は、右手の人指し指が腫れたため

初めて、ディールさんほっくんが大喧嘩しました

ほっくんディールさんの耳を噛んで離さないため、ディールさんがギャンギャン泣いて、ディールさんの耳を解放させてあげようと二人の間に手を入れたら、ディールさんにカプッといかれました

ディールさんは優しいので、ほっくんを噛もうとはしませんでした。

ほっくんも耳に穴が開くほど噛んだわけでもないし、その後の落ち込みようはほっくんの方が酷かったね

怪我をしたのが、ともぴょんだけで良かったですディールさんの耳は蚯蚓腫れしてますが

ともぴょんの指の腫れも、対処が早かったせいか、2日ほどで痛みもなくなり、ほぼ完治かな

でも、仕事でパソコンを叩くのが、すごく大変でしたわ

利き腕の人指し指って、すごく重要だと思い知らされた2日間でした