新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

年内の業務終了!

やっと、や~っと、年内のお仕事が終わりました~


というわけで、今日は納会でした

うちの部署の方たちは、納会に遅れ、またしてもみんなからブーイングを受けたともぴょん

(っていうか、みんな本人に言っておくれ~ともぴょんが言っても言うことを聞く方ではありませぬ


とりあえず、毎年お楽しみあみだくじのアシスタントをするともぴょんが、今年もちゃんとアシスタント

誰かがアシスタントをしないと、ぐちゃぐちゃになっちゃうんですよね

で、きちんとアシスタントをするともぴょんに、次長からお褒めの言葉が

もちろん、来年もおこなわれたらアシスタントを喜んでやらせていただきます


で、今回のともぴょんがゲットした商品は、、、ミキサー

画像は後日、TOMOblogにUPします