新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

や~ら~れ~たぁ~

昨日、会社でいただいたおやつが引き出しに溜まりに溜まっていたので、自宅に半分ほどお持ち帰り~

その中でもパウンドケーキみたいなのだったりを、わんこーずにもお裾分けしようと机の上に置いて、違うおやつを取りに立ち上がりました。

いつもおりこうに座っているみっく女王が。。。盗み食い

『みっくぅーーーっ』とともぴょんが怒る前に、怒られることがわかったのか、そそくさとお布団に潜り込みました


長年、ともぴょんと暮らしているだけあって、ほんとに頭がいい


まぁ、12歳のおばあちゃまなので、それもまた可愛いんですけどね