新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

健康診断♪

昨年の秋にも受診したのですが、血液検査がなかったがために、今日会社を休んで健康診断

有給休暇も余ってるしね~

しかも、心電図もあったのでビックリしましたぞ

他は。。。案の定、血圧が低いと言われましたわ

今日の血圧は、まだマシな方だったんだけど

一昨年もその前も、最初は測定不可能(いわゆる、エラーってやつ)だったんだもの

その他は、何もなく健康だそうです


恐ろしい血液検査の結果は、一週間後だそうです

また忘れた頃にでも、聞きに行ってきます

何せ、病院が隣の隣ですから


お風呂に入っていて気づきました

ともぴょんの足の脛にあざ


いつ、どこで打ったのかも不明


どこかで暴れたのかしらね