新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

心臓に悪い!

おぉ~!久々の日記です


いろんなことがあったんだけど、日記を書く気になれなかったの


今日は、みんな外食で、ともぴょん一人でお留守番

(もちろん、ディールさんとみっく女王はいるよ

食事を終えて、2匹をともぴょんのお部屋に連れて行き、リビングの掃除をしていたときに、お姉さまが帰ってきたらしい。。。

掃除機の音と真剣に掃除をしていたため、気づかなかったともぴょん

そして、お姉さまはいつもと違う行動に出て、気づいていないともぴょんに「ただいま」って

泥棒が入ったのかと思い、ビックリして心臓に悪いのよ

超焦りましたわ~


日記を書けない間に、いろいろありましたわ~

まずは、お友達からみっく女王ディールさんに、プレゼントをいただきました

おまけに、ともぴょんへもプレゼントが入っていて、すごく嬉しかったです

アリスのマミーさん、ほんとうにありがとうございました


そして、この3月で退職する小次長さん

ともぴょんがいろいろお世話してあげた、この3年半

ともぴょんがビデオデッキがほしいとずっと言っていたため、来週の金曜日に買ってくれることに

というのも、ヨ○バシのポイントが9000ポイントもあるらしくって

ただ、ビデオデッキの置く場所がない、ともぴょんルーム

今日は、本棚の整理をして、いらない本をいっぱい出してきて、処分することに決定

でもまだ、ビデオデッキを置くスペースはありません


昨日は、その小次長さん主催の「お世話になりました会」に呼ばれたので出席

誰が一番お世話をしたかで盛り上がりました

小次長さん、昨日はご馳走様でした


そして。。。そろそろBBSを復活させようかと思っていたのに、7日より大次長さんの入院が決まりました。

それに伴い、仕事は増えることでしょう

またしても、復活できず

早く自分の時間を少しでも持ちたいと思っているともぴょんなのでした