新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

ディールさんの誕生日♪

今日は、ディールさん9歳の誕生日でございます


ディールさんは、ここ数年、病気もせずやたらと元気

無事、お誕生日を迎えました


病院の先生にも「9歳に見えない」と言われるほどの茶髪です


今日は誕生日のお祝いに、シャンプーをして差し上げましたわ

ディールさんは、もちろん喜んでおりませんでした

でも、ともぴょんは、事務所移転の際の振替休日を今日にしたので、きっと、き~っと、ディールさんは喜んでくれていることでしょう


ディールさんの誕生日なので、ゆっくりしたかったのですが、ドタバタ騒ぎのともぴょんでした

というのも、待っていたビデオデッキが入荷し、取りに行かなければならなかったのです


そして、取りに行っている時に、会社の上司から携帯に電話が入りました


なんとっ今日、大次長が新事務所に出勤してるとのこと

もしかして、明日も来るかもと言われ、明日休みたくなったともぴょん


だってね、たぶんみんな頑張ったのに、怒られるんだもん


あー明日、会社に行きたくないよう