新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

お別れ。。。

今日は、2匹とともに病院へ行きました。


いつも担当してくれていた先生とのお別れです

すごく明るくて楽しい先生でした

きっと、新しい病院でも元気でご活躍されることと思います


ディールさんは、先生のことが大好きでした

先生に会うきっかけとなったのは、ディールさんの病気でした。

嘔吐を繰り返したため、日曜日で開いている病院を探して駆け込んだのでした

先生に会った途端、一目ぼれをしたのか嘔吐がすっかり収まってしまったディールさん

それから、ずっと先生一筋だったよね

毎月の病院が大好きだったディールさん

来月から先生に会えないんだよ~


来月、ディールさんは、どんな反応をするのでしょうか

担当の先生ですが、こちらからお願いして、もう一人の女医さんにしていただきました

院長先生は、2匹もともぴょんも苦手でして

お姉さまと一安心して帰宅しました


今日は、お姉さまの新しい携帯電話で記念撮影をしてもらいました




左より、ともぴょんとみっく女王、先生とディールさんです


長い間、お世話になり、本当にありがとうございました