新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

いろんなことがありました。

今週1週間は、怒涛の1週間でしたわ


事務所移転を2週間後に控えているのにも関わらず、休んでいる上司の業務をみんなで頑張ってやったおかげで、自分の仕事ができずに、13日の日曜日に内緒で出勤する羽目に

頑張って、お仕事しましたわ(給料なし


そして、月曜日。。。

上司が本店に行って怒って帰ってきた

原因は、市役所から派遣できているハゲ1

正職員の我が上司に向かって(役職は、ハゲ1よりも下だけどさ~)「新しい次長が来て、休むまもなくしんどいと言うのなら、辞めてもらっても構わない」と言われて帰ってきたらしく、めちゃ激怒

役所の人間が〝人権無視〟だとは、びっくりしたわよ

正職員を増やさず、役所のOBだとか市の派遣だとかばかり、仕事しない連中ばかり連れてきて、「辞めてもらって構わない」ってどういうことよ

OBや市の派遣はおらずとも、仕事は進行しますが、我が部署も正職員さんを失くして、仕事が回るはずがありゃしない

何考えてるのハゲ1


火曜日。

ともぴょんPCのマウスが動かなくなる事件が

原因判明

ディー毛でしたわ

マウスを分解したら、絡まっておりました

ディールさんが犯人だとは思いませんでした


最後に水曜日。

仕事が終わらなくて、とうとう家に仕事をお持ち帰り

もちろん、給料なしです

ともぴょんのせいではないので、残業して稼げば良いんだろうけど、ともぴょんはお金より、2匹と過ごす時間が多い方が良いから。。。

というわけで、お持ち帰りをしました

終わったのは、午後11時。

今日、会社に行ったら、仕事しすぎと上司に怒られましたわ

でも、その上司は休みなく、会社に出勤し仕事をしているのでありました