新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

怒涛の1週間。

今週1週間は、ほんとにほんとに大変でした


まずは休日の月曜日

会社の移転通知を書くのに、誰も手伝ってくれないため、会社へ出勤して移転通知を書きました

もう一人の事務のおじ様も出勤してました。。。移転準備のために。

この夜の睡眠。。。考え事してて1時間半


火曜日

移転通知を書き終え、事務処理

そして、少しだけ移転準備

この夜の睡眠。。。花粉症のため鼻がつまって爆睡できず4時間半


水曜日

寝静まった深夜、みっく女王が嘔吐

3時間に1回ほど嘔吐するため、心配で寝れず。。。

食べ物が消化されていませんでした

この夜の睡眠。。。また爆睡できず5時間ほど


木曜日

みっく女王の深夜の嘔吐のことを皆様に伝えると、みんながみんな「ストレス」と言ってくださいました

家でも会社でも

最近、夜のお食事も母上&お姉さま任せで、残業残業で帰宅も遅い

そのせいか、またまた深夜にみっく女王が嘔吐

またしても、食べ物が消化されておらず

この夜の睡眠。。。また爆睡できず5時間ほど


金曜日

移転準備もほぼ完了したので、残りは移転日の明日の朝に回し、みっく女王を病院へ連れて行くため、6時過ぎに会社をあとにしました。

病院でも「そういう状況なら、もしかしたらストレスかもしれませんね~」と言われる

吐き止めと胃薬をもらって帰宅。

まだ担当医の先生がいて良かったね~みっく女王

この夜の睡眠。。。やっと普通に寝れたけど6時間


移転当日(本日)

何とか移転終了~

全ての睡眠時間を計算すると、5日間で22時間って、今までの生活の中で考えられない睡眠時間


それでも、一番仕事の量が多いのにも関わらず元気にやりこなし、会社の皆様から「これこそ若さ」だと言っていただけましたわ

会社の上司たち。。。みんな身体ぼろぼろです

一人の上司は風邪ひき。一人は昨日倒れました。

ともぴょんと、もう一人の若いお兄ちゃんで、移転の段取りをすすめ何とか終わってホッとしていますが、まだ全てを運んでいないので、あとは皆様にお任せして、ともぴょんは年度末処理をしま~す。


怒涛の1週間でしたわ、ほんとに。。。