新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

横隔膜が。。。

痛い

原因は、笑いすぎです


笑いは、ほんとにいっぱいあったのですが、大爆笑したのが、上司が得意先に電話をしようと、何かのメモを見ながら電話をかけました。

ちょうど、そのとき、うちの部署の電話もなったため、ともぴょんが電話に出ました

すると、その上司の声で、


間違えました


でした

これって、天然を通り越してるでしょ

というわけで、ともぴょんだけでなく、もちろんみんなで大爆笑

ともぴょんの派遣会社の次長さんも来ていたのですが、一斉に大爆笑でした


こんなことを言うのは不謹慎なのですが、

大次長が入院してから、仕事は大変ですが、みんな伸び伸び仕事をしていて、本当におもしろいし、楽しいのです


ともぴょん的には、いろいろ諸事情があって残業はしたくないのですが、19時ごろまで残業してます

それでも、ともぴょんは頑張ります



今日、派遣会社の次長さんが来たのは、移転の日の振替休日についてでした

そのときの派遣会社の次長さんと、仲良しの883(上司)との会話

ともぴょんを指して。。。


派遣会社の次長:「派遣社員で、社員のように働いていて、仕事の中心となってる人はいないですよ~。結婚しても子供ができても、働きに来ないといけませんよね

883:「ほんまほんま来てくれないと、仕事が回りませんわ。おまけにお嬢は、ここ(頭)とここ(顔)が良いからね


となっ

については、自分はどうあれ、現在勤務している会社の方々には、皆様から評価をいただいてます

については。。。これは好みでしょう