新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

一夜明けて。。。

昨日の地震後、一晩が経過しました。

思い出すと怖くて、早く目が覚めて、ウトウト眠ることしかできませんでした


昨夜は、本社のうちの部署の方で、携帯のメールアドレス交換をしている方々にメールをしてみました

やっぱり帰宅できないので、会社でみんなで飲んでるよ~って返事が返ってきました

下手に動くと人ごみなので、会社も職場待機を認めたんでしょうね

都営やメトロで出勤されている方は、遅くに『やっと帰れる~』って返事がきましたけど、精神的にも肉体的にもヘトヘトでしょうね


朝にはJR以外は動き出したようなので、職場待機の皆様も帰宅できたかな


ただ、うちの会社の親会社のガスのタンクが爆発したみたいです

危なくて消火活動もできない状態だし、被災地も大変な状況になっています。


長野県でも地震があったり、日本列島は大丈夫なのか心配になってきました

もともと、そういう島国なんだけど、心積もりはしていてもショックですね。。。


仙台支店の状況も、月曜日にならないとわからないしね~


今日も一日テレビを見て落ち込むことにします