新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

やっぱり寝込む。

金曜日にお仕事を終える少し前から、頭が重くなってきたともぴょん

自宅に戻って、わんこーずのお世話をして、その後実家へ

実家で食事をしていると、だんだんと気分が思わしくなくなって、速攻帰宅し、とりあえず布団に入りました


昨日も、お昼過ぎまで気分が良くなくて、起き上がったり寝転んだりを繰り返していたので、予定していたことが全くできませんでした


なので、今日はやることが満載

おー様かりんこのシャンプーをしないといけないし、掃除もして、天気が良かったら布団を干して

休みの日はわんこーずたちとまったりとしたいのに、やっぱりなかなか思うようにはいかないものですね