新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

韓国ドラマ視聴予定【2023年6月】

韓国ドラマ好きのともぴょんですが、6月は下記ドラマを視聴する予定です!

 

御史とジョイ

アジアドラマチックTVで、6/7から始まります。

オク・テギョンssiが演じる美食家暗行御史のドタバタ捜査時代劇です。

ドタバタということは、コメディ的な感じなのかな?と思い、視聴してみたいと思います!

 

絶対彼氏。

ホームドラマチャンネルで、6/8から始まります。

ヨ・ジングssi主演のラブファンタジーです。

原作が日本で、以前に日本でも放送されたことがあると思うので、きっとリメイク版。

主役が子役時代から活躍しているヨ・ジングssiなので、期待して視聴したいと思います。

 

パヒューム

アジアドラマチックTVで6/8から始まります。

シン・ソンロクssiとキム・ミンギュssiが恋敵となって競う女性が夢見るシンデレラストーリーです。

シン・ソンロクssiのツンデレ演技に期待です☆

 

本物が現れた!

KBSWorldで、6/17から始まります。

ペク・ジニssi&アン・ジェヒョンssiが繰り広げる偽装ロマンスです。

50話と少し長い物語ですが、頑張って視聴したいと思います。

 

7月視聴予定の韓国ドラマ

  1. 町の弁護士チョ・ドゥルホ(KBSWorld・7/5~)
  2. 赤い袖先(ホームドラマチャンネル・7/6~)
  3. ヒョンジェは美しい(ホームドラマチャンネル・7/25~)