新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

韓国ドラマ視聴予定【2023年3月】

韓国ドラマ好きのともぴょんですが、3月は下記ドラマを視聴する予定です!

 

ホン・チョンギ

アジアドラマチックTVで、3/7から始まります。

子役から活躍しているキム・ユジョンssi&アン・ヒョソプssiの時代劇ラブストーリーです。

キム・ユジョンssiは時代劇によく出演していて、安心して視聴できます!

 

ステキな片想い

ホームドラマチャンネルで、3/22から始まります。

チョン・イルssi&チン・セヨンssiのロマンチックラブストーリーです。

時代劇にたびたび出演している二人が、現代劇でのラブストーリー。

視聴するのが楽しみです!

 

悪魔判事

ホームドラマチャンネルで3/28から始まります。

チソンssi主演の法廷サスペンスです。

チソンssiは、ここ数年シリアス系のドラマ主演が多いですね~

ドキドキしながら視聴したいと思います。

 

流れ星

1月からアジドラで始まったレギュラー放送の録画に途中で失敗したため、追っかけ放送の録画(8話~)を始めます!

 

再放送待ちの韓国ドラマ

ボイス4(LaLaTV

2回連続で視聴できなかったため、またの再放送を期待しています!

 →再放送するようです!!!

 

4月視聴予定の韓国ドラマ

  1. メランコリアホームドラマチャンネル・4/3~)
  2. 九尾狐伝(アジアドラマチックTV・4/12~)
  3. ボイス4(LaLaTV・4/30~)

追加が発生したら、追記したいと思います。