新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

韓国ドラマ視聴予定【2023年9月】

韓国ドラマ好きのともぴょんですが、9月は下記ドラマを視聴する予定です!

 

町の弁護士チョドゥルホ2

KBSWorldで、9/16から始まります。

パク・シニャンssi主演のドラマです。

No.1では、検事をクビになりホームレスに。その後ひと悶着あって、弁護士へ!

No.2は、弁護士から乞食に???

何だか面白そうですね(笑)

 

キューピットな猫

ホームドラマチャンネルで、9/22から始まります。

チェ・テジュンssi(パク・シネssiの旦那様)主演のドラマです。

パイロットの彼に片想い、その彼の猫を預かり雷に打たれて話し出す猫???

楽しく拝見したいと思います!

 

10月視聴予定の韓国ドラマ

  1. 僕が見つけたシンデレラ(ホームドラマチャンネル・9/22~)
  2. ワン・ザ・ウーマンLaLaTV・10/18~)
  3. ハピネス(アジアドラマチックTV・10/20~)

僕が見つけたシンデレラは民放での放送分を録画してあるのですが、やっぱりCMなしが一番ですよね!録画し直しです。

ワン・ザ・ウーマンは見たくても、他の放送と重なってなかなか視聴できませんでした。今度こそは!!!