新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

かわいそうなジャニーズのアイドルたち。

ともぴょんは、ジャニーズのアイドル?タレント?さんたち好きです(笑)

なので、連日事務所の件でCM等の解除の話題になると悲しくなります。

会社の組織問題って難しくて、社名変えるのも一筋縄でいかないことも社会人なので知ってます。(会社が合併しても社名が変わるのも、1年くらいかけてやってますしね。)

なので、ジャニーズのタレントさんたちが出資して、新会社起ち上げて、そちらに移籍とかってダメなのかな?って考えたりしてしまいます。

48グループも、みんな事務所が別だったりするので、同じ方法を取るのも検討の余地あり?とか、一人で妄想したりもしたりしてますが、とにかく何とかしてジャニーズのアイドル&タレントさんたちを救ってほしいです。。。

中には、これを機に独立を考えている方もおられるという報道も出てますが、もし本当に独立してしまったら、その方たちは自分のことだけを考えて独立したと捉えて、私はそういう目で見てしまうので、しばらくはあまりテレビに出てほしくないです。

独立するにしても、この問題が落ち着いて、Jr.たちに親身になってあげて助けてあげてから独立してほしいと願っています。

一人一人で考えるのではなく、みんなで案を出し合って、バラバラになってしまうのではなく、一丸となって、これからもみんなで頑張ってほしいですね!