新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

韓国ドラマ視聴予定【2023年1月】

韓国ドラマ好きのともぴょんですが、1月は下記ドラマを視聴する予定です!

 

Oh!ご主人様

ホームドラマチャンネルで、1/10から始まります。

イ・ミンギssi(僕が見つけたシンデレラ)&カン・ミンヒョクssi(病院船)のイケメン二人が出演するラブコメです!

イケメンが出演するラブコメは必ず視聴しないとですね(笑)

 

エマージェンシーカップ

ホームドラマチャンネルで、1/24から始まります。

チェ・ジニョクssi&ソ・ジヒョssi主演のラブコメです!

医療系のドタバタラブコメ

楽しく視聴したいと思います(⌒∇⌒)

 

だから俺はアンチと結婚した

LalaTVで再放送。

録画ミスして最終話が視聴できず💦

ただ面白かったので、録画保存したいと思います。

 

再放送待ちの韓国ドラマ

  1. ボイス4(LaLaTV

2月~3月ごろ再放送と予想してますが、今のところ情報がありません😢

※1/25追記 2/14~放送されます!

 

2月視聴予定の韓国ドラマ

  1. ベクヒが帰ってきた
  2. 暗行御史
  3. ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた ※1/25追記

現在、年始のお休みで新しい情報が少ない状態です。

追加が発生したら、追記したいと思います。