新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

韓国ドラマ視聴予定【2023年8月】

韓国ドラマ好きのともぴょんですが、8月は下記ドラマを視聴する予定です!

 

熱血弁護士パク・テヨン

アジアドラマチックTVで、8/10から始まります。

クォン・サンウssi主演のドラマです。

高卒で弁護士になり、社会的弱者のために奮闘する弁護士のドラマです。

おもしろそうなので、視聴したいと思います!

 

恋するイエカツ

LaLaTVで、8/10から始まります。

チョン・ソミンssi&キム・ジソクssi主演です。

家に対する考え方の異なる二人が、共に働くうちに心の距離が縮まっていくストーリーのラブコメディーです。

 

偽りのフィアンセ

ホームドラマチャンネルで8/18から始まります。

チェ・サンウクssi&キム・ミンジョンssi主演です。

復讐に人生を捧げたマドンナと愛に運命を懸けた御曹司のラブストーリーです。

一度視聴(録画)に失敗して諦めたので、再チャレンジです!

 

ワン・ザ・ウーマン

LaLaTVで、8/27から始まります。

イ・ハニssi&イ・サンユンssiの痛快アクションラブコメディーです。

型破りな検事が財閥令状に?!?!何だか面白そうなドラマなので、視聴します(⌒∇⌒)

[rakuten:book:20897174:detail]

 

9月視聴予定の韓国ドラマ

  1. キューピットな猫(ホームドラマチャンネル・9/22~)

今のところ、9月は視聴済みの放送が多いので、ひとつしかヒットしませんでした💦

また視聴可能なドラマを見つけたら更新したいと思います。