新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

つらかった7月。。。

毎年7月は、みっく女王あいちゃんの命日があるのでつらいのですが、今年はかりんこの四十九日もありました😢

 

みっく女王

7/4 丸10年の命日

https://www.instagram.com/p/CuQxcveJWVc/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

かりんこ

7/16 四十九日

https://www.instagram.com/p/CuvC8KUSu70/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

あいちゃん

7/26 丸5年の命日

https://www.instagram.com/p/CvJb_oupMMb/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

さらには、6/20で決算を終え、6/21から新しい期を迎えた職場では、ともぴょんの仕事が大幅増👎

毎日ヘトヘトになって帰宅しています。

今までは、営業アシスタントなので営業のフォロー+事務処理関係がメインの仕事だったのですが、今は直接客先とやりとりをして見積したり、メールを返信したり、その数が半端なく凄い勢いで仕事してます(定時で帰りたいから)💦

なのに、お給料は3,000円しか上がらず、割に合わない。

うちの営業所は1名休職中という状況なので仕方ないにしても、インフレ手当みたいな感じでお給料ではなく手当を出してくれても良いと思うのに。

転職希望なので、転職サイトに登録しているけれど、検索して応募するまでの元気がない状態です。

夏休みに頑張るしかないかなぁ~。。。

とりあえず、夏の暑さも相まって、すごくつらい7月になりました。

7月もあと一日、、、何とか頑張りたいと思います。