新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

おー様もストレス?!

今週初めごろから、よくゲップをしていたおー様

今日の朝、お庭で走り回って、シャンプーをした後、嘔吐しました💦

嘔吐物を確認すると、庭でむしった草、今朝食べたドッグフードが混じっていて、さらに白い泡がいっぱい!

きっと胃の調子がいまいちだったんだね。

おまけに、今日は便も軟便だったし、回数が多かった。

 

先週土曜日に、かりんこを病院に連れて行って、長時間の留守番。

いつもなら土日の2日間ほぼ自宅にいるともぴょんが、ほぼ丸一日の留守番。

おまけに、犬って敏感だから、ともぴょんの会社でのストレス(営業マン一人休職中)も感じ取っているのかも。

いつもより疲れていて、寝る時間も早くなってるともぴょんだしねー。

ほんと、いろいろごめんね、おー様

 

夕食後は今のところ嘔吐してないので、大丈夫かな?

おやつ時間になるとワンワン吠えるから、大丈夫かな?

今日はゆっくり、安心して寝てくださいな、おー様💛