新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

荷物届かず。。。

今日の着日・時間指定で頼んでいたトイレシート。

待っても時間内に届かなかった

以前も、15分くらい過ぎてから届いたことがあったから、しばし待ってみたけど、夕食に間に合わないので佐○急便に電話してみた

確認して折り返し電話をしてくれるとのことで待ってみて、かかってきた電話の内容が『荷物がありません』って言われたので、『はい意味がわからないんですけど』って言ってみた。

『送り状番号で調べたら、そちらにあるか荷物を持ち出してるんじゃないんですか』って言ったら、『もう一度お調べします』とのこと。

15分くらい経ってから電話がかかってきて、『荷物の中身はなんですか』って聞かれるし

中身を話して、30分以上経ってから違う方から電話が入り、『申し訳ございません。荷物は確認出来たのですが、持ち出していなかったため、今からお届けですと30分ほどかかります』と言われたけれど、実家にいたし、そんな時間に持ってこられても買い物だって行きたいしで、『明日の朝一で持ってきてください』って言いました


明日が祝日だったから良いようなものの、平日だったら今日の21時指定で持って来させてるところでしたわ


この辺りの佐○急便さんって、日時を守らないんだよね~