新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

心配性。。。

我が家のディールさん

かなりの心配性のようです


ともぴょんは引越しに向けて、荷造りを始めています。

今日は先発隊として送る荷物(衣類)をボストンバッグに詰めていました。

ディールさん、自分をおいて、ともぴょんがどっかにいってしまうと思い、気が気でお昼寝ができなかった模様です


夕方、『お散歩行くよ~』って言ったのに、籠の中から出てこないディールさん

しばらくして、出てきたけれど元気がないので、お姉さまにディールさんをお任せし、みっく女王と二人で散歩へ行きました

とっても早い散歩でした


その後、ディールさんは。。。

父上からご飯をいただき、またまた籠の中で眠そうにしておられました


身体もちょっと熱っぽかったので、ご飯をあげて、速攻お部屋へ

誰が何を話そうと、ひとり爆睡しておられたディールさん


大丈夫よ~あなたたちのことは置いていきませんから~