新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

準備完了♪

何とか、引越しの準備が完了しました


ともぴょん自身にとっては、初めてのお引越し

荷物なんて少ないだろう。。。って思ってたのに、そんなことはなかった

今は、荷物がちゃんと載るか心配です


助かったのは、父上が現地まで送ってくれることになり、PCは引越し業者に頼まずに自分の家の車に乗せることにしました

だって、業者に頼んで潰れても、どこまで保障してくれるかわからないしね

自分がやってしまったことなら、仕方ないって思うけど。。。

父上が送ってくれるので、明日の出発が月曜日の早朝出発になりました


父上が送る原因になったのが、わんこたち

みっく女王は電車慣れをしてないので、ずっと父上は「みっくはどうすんねん」を母上に繰り返して言っていたらしい


母上も聞くのにうんざりしたらしく、ともぴょんに「お父さんうるさいから、一度聞いてあげて。」って言われて。。。

一言めから「みっくぅ~」の父上

さぞかしみっく女王が可愛いらしい


わんこたちと離れ離れになる父上が大丈夫か心配です