新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

久しぶりの雨♪

普通なら、散歩にも行けないので、雨が降ってほしくないと願ってるのですが、今日だけは雨が嬉しかったです


もう何日もまともに雨が降ってなくて、ただひたすら暑い

暑いからエアコンをつけて、さらに外は暑い

ほんとに恵みの雨ですね~


雨が降りそうな天気の中、お散歩に行きました

わんこーずたちに『雨が降りそうだから、早くね~』と声をかけたにも関わらず、のんびり歩くディールさんみっく女王

最後、お家が見えてきたところで、ポツポツ降られちゃいました

かろうじて濡れなかったのが幸いですが。。。

それに比べて、ほっくんあいちゃんは、ともぴょんの『早く』という言葉がわかるのか、猛ダッシュされます

この正反対ペアを何とかしたいです(笑)


あっ、雷が近づいてきてるので、パソコン切らないと~