新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

今日はお休み♪

だったのですが、結局会社にも行きました


まず、朝のうちに明日の準備

実家にも行きました

お昼前にご飯を食べちゃって、梅田までお出かけ

その前に、ちょっとだけ会社によって、会社の通帳を持って銀行へ。。。

梅田でSDメモリーカードをヨ○バシのポイントでゲットし、あと会社で必要なものを買って梅田を後に

その後、また会社によって休みだけれど一仕事

だって、ともぴょんしかできない仕事なんだもん

おまけに、普段営業に行ってる方が業務をすると、、、ともぴょんの机の上がとんでもないことになってました

30分位仕事をして帰宅しました

その後家で後片付けをして、落ち着いたら気絶してました

その間に会社から電話があったことに気づかず(かなり爆睡してた模様)、時間になってわんこーずたちのお散歩へ

そして、本日のメインイベントの乙女会へ


また、いっぱいお話して楽しかったなぁ~

次回の乙女会は11月

また弾丸トーク楽しみましょう


明日は琵琶湖です。

明日も楽しんできまーす