新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

決まりました♪

ともぴょんの就職が、昨日無事に決まりました

昨日、一応面接だったんですよぉ~

でも、友達のおかげで、滞りなく終わりました


ほんとにほんとにお友達にはお世話になりっぱなしで。。。

でも、ほんとに頼れる素敵な友達です

これからも、よろしくね~


というわけで、就職が決まったともぴょんは、11日に引越しすることになりました

もちろん、2匹も連れての引越しです

来週は、あまり登場できないかもしれませんが、頑張ります


引越ししても、この日記もHPのアドレスも変更はありません。

ただ、KENNELとSHOPのHPのアドレスは変わります。

HPを更新する時まで、エラーが出てしまうかもしれませんが、ご了承ください

ともぴょんのことを温かく見守ってくださった、大切なお友達にも心から感謝いたします


大阪にいる間に会っておけば良かったなぁ~って後悔していますが、いつか絶対に会うことができると信じています


これから頑張って、自分の人生を自分の足で歩きたいと思います