新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

身体は元気なのに。。。

コンコンと咳が出るちびっこのお二人さん

みっく女王が治ったと思った矢先のことでした

でも、もう既に復活の兆しなので、安心ですが、ともぴょんは疲れました~


今週の金曜日は、お友達と約束があるので、それまでに治してもらわないとって思っていたので、良かったです


ただ、どうしてこういうことが起こったのか、ちょっと考えてみました。

実は、ともぴょんの住んでいるマンションの裏にマンションが建つことになり、みっく女王が体調を崩す前から、倉庫の解体工事が始まっていたのです

もしかしたら、お休みの日は窓を全開にしているし、雨は降らないしで、粉塵が我が家に入ってきていたのかもしれません

ディールさんは、ほとんどお布団に潜っているので、どうやら大丈夫そう。。。

粉塵が気管支に入って、咳をしていたのではないかと思われます

だって、みんな食欲はあって、身体はほんとに元気なんだもん


ちょっとは雨が降ってほしいなぁ~と思う今日この頃です


ともぴょんは、大阪に戻ってきて、毎月1回は誰かと飲みに行ってます

自分の時間もちゃんと持てるようになって、いろんな人と接する時間がある今、なんだか幸せを感じます

来月早々には、経営統合(吸収合併)した会社の歓迎会(歓迎されるほうです)があります

12月には忘年会があるだろうしね

日々忙しいけれど、毎日充実してる今を過ごすことができて、本当に良かったです

自分の人生、自分が楽しく生きなきゃねっ