新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

やっと復活かっ?

ともぴょんのテレビさん(PCを通してみるキャプチャボード)ですが、1ヶ月以上経ち、やっと我が家にご生還されました


何でも、ACアダプター不良だったとのことですが(ほんとかなぁ)、一度開けて確認してみないといけませんね

修理に出す前に、7インチの液晶テレビさんまで買ってしまったから、我が家は赤字だわよ

あいちゃんのヒートが、もしかしたらまもなく来るかもしれないから、ディールさんのサークルを買わないといけないし、給水器をふたつも買わないといけないわ

仕事も忙しいし、休みの日に予定が入ったりしてるから、またまたゆっくりする時間がありません~

仕事が忙しいとお給料は良くなるけど、わんこたちとの時間がなくなってしまうのが、何だか不満


いつになったら、わんこたちとまったりできるのかなぁ~