新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

元気になりました♪

体調を崩していたみっく女王

抗生物質も3粒目を飲んだ後から効いてきたみたいで、昨夜はぐっすり眠れました

で、今日は天気もよく、それぞれのお部屋で日向ぼっこ

今のマンション、すっごく陽射しが入るので、この季節になったから気持ちがいいわ~


さて、リビングでは、ほっくんあいちゃんがこんな感じで


で、ともぴょんの寝室では、ディールさんみっく女王がこんな感じで日向ぼっこしてました

ちびっこのお二人さんは、自分たちのサークルの中から毛布を引っ張り出してきて、床に敷くんですよね

賢くなりました


夕方のお散歩は、まだみっく女王は行かないほうが良いと判断したので、実家へ連れて行きました

で、3わんで散歩に行ったら、お友達から『ボス(みっく女王)がいないと静かやなぁ~迫力がないわ。』って、みんなが言ってくださいます

ディールさんはいつもと変わらないけれど、ちびっこたちは、みっく女王を慕っているからねぇ

明日からは、普段どおりの生活になるので、みっく女王には早く治してもらわないと


父上は。。。みっく女王が実家に遊びに来てくれて、大喜びだったけど