新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

乙女会♪

昨日は、数年前に一緒にお仕事をしていた女の子たちとお食事

その食事会の名称が『乙女会


ともぴょんは仕事が終わって、わんこたちのお世話をしてから行かないといけないので、時間をいつもより遅くしてもらいました

みんなに感謝

ともぴょんを入れて4人のメンバーなんだけど、何でも気兼ねなく話せるから、毎回会うたびに弾丸トークしちゃうんだよね

今回のお食事は、ともぴょんの希望により、心斎橋にあるテレビでも放送されたことのある、おいしいオムライスを食べに行ってきました

その後、お茶して解散

家に着いたら、23時でした

留守番をしてくれたわんこたち、ありがとうね


みんなからも楽しい時間をもらって~感謝です

年上とか年下とか関係なく、ほんとに思いやりのある大切なお友達

会うたびに「ともこが帰ってきて、ほんまに嬉しいわ~」って、心の底から言ってくれるお友達のそばにいられて、ほんとに幸せです

やっぱり、ともぴょんの居場所は大阪なんだとつくづく感じました


次回の乙女会は12月

お食事は、フレンチの予定で~す