新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

電話に泣くわんこ♪

我が家のディールさん、今までもですが、携帯電話が鳴ると反応してました


でも、ともぴょんが一人暮らしをして、最近、すごいんですよ~

携帯電話が鳴って、ともぴょんが近くにおらず出ないと遠吠え(というか、歌声

さらには、今までになかった出来事まで

家の電話には、反応しなかったディールさん

それなのに、ともぴょんがいないと家の電話にまで反応することが判明しました

すごいぞディールさん


というわけで、これからは会社に行くときは忘れることなく、消音にしなければならなくなりましたわ